関連ページ一覧
-
【ご注文について】
■注文流れ
1.お客様注文
2.注文確認メール発送(自動返信)
担当者は注文確認以後、また注文確認メール発送(送料合わせ合算など)、メールは届かなっかたら、メールドメインをご解除下さいますようお願いたします。
3.お客様ご入金
(原則として3日間以内入金お願い、事情あれ入金日延期ならぜひお知らせ)
4.ご入金確認を報告
5.制作開始
6.発送及び発送報告
7.お客様納品■何度もメールをしていますが返事がない
ご注文後すぐに【LUCKYCOS注文確認メール】というタイトルの 自動配信メールが送られます。下記のような原因で弊社からのメールが受信できません。
◆登録したお客様のメールアドレスが間違っている
◆ドメインを拒否している
◆迷惑メールフォルダに入っている
◆注文が正しく受理されていない注文確認、入金確認、お問い合わせへの返信など大事なメールを2営業日以内にお送りいたします。
メールが届かない場合、弊社ドメイン「@luckycos.jp」を受信許可していただくか受信可能なアドレスをご用意の上、
info@luckycos.jp までご連絡下さい。■細かい部分の修正はできますか?
色修正の場合は、追加料金がかかります、予めご了承ください。
デザイン修正に関しましては、追加料金と追加日数が発生いたしますのでご注意ください。ご注文の前にメールにてお問い合わせください。■販売していない商品を新たに作って欲しい
サイト販売していない商品は対応するかどうか、お問い合わせの際に、以下の資料は必要でございます。
1、作品名、キャラー名
2、キャラー画像
3、希望パーツ
4、納期
info@luckycos.jpまでご連絡下さい。
一部パーツのみのオーダーメイドは対応できかねますが、予めご了承お願いいたします。
制作工場と検討(1-2日間、休日除く)してからまた返信させていただきます。■注文以後他の衣装追加したい
注文以後、ほかの衣装追加希望は可能でございます。
追加希望衣装名、URL、衣装サイズなど資料を
info@luckycos.jp までご連絡下さいませ。当方で修正させていただきます。■バラ売りが可能ですか?
バラ売りの場合、注文の専用ページを作りします。
是非ご注文の前にメールでお問い合わせください。■電話やFAXでの注文がしたい
原則ウェブ販売になります。電話やFAXですとトラブルになる可能性がございますので、
お受けできません。■キャンセル
原則的にご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
お客様の身に覚えのないご注文の確認メールがお手元に届いた際は、早急に当店にご連絡下さい。
可能な限りキャンセル処理をし、発送を未然に停止致します。
さらに、以降の受注を制限させて頂き、再発の防止対策を取らせて頂きます。
なお、お客様のご都合によるキャンセルを頻繁になされた場合は、今後のご注文をお断りさせて頂きます。
予めご了承の程お願い申し上げます。
【お支払いについて】
下記の銀行振込にてお支払い方法をご利用くださいませ。
銀行名:ゆうちょ銀行
支店名: 二〇八
普通預金:普通
口座番号:26670481
口座名義:ジャン シエンウェイ
【サイズについて】
■どのサイズを選べば良いか分からない
サイズ不明の場合は、よろしければサイズオーダーお願いいたします。■サイズオーダーは以上のサイズ測り方法を参考
着用者性別、体重、身長、肩幅、バスト、ウエスト、ヒップ、股上、股下などのサイズを備考欄に書き込んでお願いいたします。
ヌードサイズか、それとも仕上がりサイズ(製品サイズ)か、ご明記ください。
※ご注意:ご提供頂いたサイズはヌードサイズでしたら、ご提供のスリーサイズはゆとり分(女性6-8cm、男性10-12cm、服により異なります、着物のようの衣装は20cm以上)を持ってご製作しますが、着丈、袖丈、股下など縦のサイズはゆとり分を加えずに製作いたします。また、肩幅もゆとり分を加えずに製作いたします。もしご提供頂いたサイズは仕上がりサイズでしたら、ご提供頂いたサイズ通りで製作しますが、ゆとり分を加えません、また、1-2cmの誤差はご容赦くださいませ。
適合のサイズを教えて頂きますようお願い致します。
以上です、予めご了承頂けますと大変幸いです。◆オーバーサイズの場合、更に追加料金がかかり、または制作できない可能性がありますので、是非ご注文の前にメールでお問い合わせください。
◆選択肢にないサイズは、お手数ですが、ご注文の前にお問い合わせください。
【制作、発送について】
■発送詳細
発送方法:佐川急便(海外発送となります。)◆発送料金:
最初の1000gの送料につき1500円です。2000g目から、一点につきの送料は1000円となります。
2000gまたは2000g以上ご購入の場合、システム自動的に送料を加算できなので、実際の送料は【受注確認メール】で確認お願いします。◆納期:こちらの商品は受注生産のため、ご入金確認後、製作の手配をさせて頂きます。
【在庫品】納期は入金確認後からご出荷まで3-5日間かかります。
【コスプレ衣装】納期は入金確認後からご出荷まで15-35日間かかります。
【コスプレブーツ】納期は入金確認後からご出荷まで10-15日間ほどかかります。
【コスプレウィッグと道具】納期は入金確認後からご出荷まで5-10日間ほどかかります。►発送から到着までは4-7日間ぐらいがかかりますが、天候などにより少し遅れることもあります。
►繁忙期、工場の製作状況と複数注文の制作期は注文量による製作時間も異なるので、注文前にお問い合わせてください。
►新作予約の衣装の納期は別途メールでご連絡いたします。
►受注生産ので、納期によって追加料金がかかり、対応できないこともありますので、是非予めお問い合わせください。また、発送から到着までは4-7日が目安ですが、天候などにより少し遅れることもあります。
(国際郵便なので、天候状況・税関事情・運送事情等により延長の場合もございます、万が一ご希望の添えない場合もどうかご容赦するようお願いもうしあげます。)ご注意:商品発送から10日経過しても届いていない場合、ぜひこちらにご連絡くださいませ。
一時預かりになったお荷物につきましては、一定期間が過ぎますと自動的に配達業者に処分されてしまいます。その場合、こちらは再発送できかねます。ご了承お願いいたします。■営業所止めをしたい
ご自宅ではなく、お近くの佐川急便の営業所で荷物のお受け取りが出来ます。
営業所止めは可能でございます。
受け取り人名前:
配達業者:
止め希望営業所名:
止め希望営業所の住所:
止め希望営業所の郵便番号:
受け取り人電話:
以上5点は注文する時に備考欄でご記入お願いいたします。■領収書が欲しい
領収書をご希望のお客様は備考欄に【領収書発行希望】とご記入下さい。■コスプレ衣装と分からないように送って欲しい
梱包資材、伝票には一切『コスプレ』の文字がございません。
【返品交換について】
■注文した商品と異なる物が送られて来た
お買い上げ明細書をご確認いただき、記載されている商品と実際に届いた商品が違うようでしたら、メールにてお問い合わせ下さい。交換をさせて頂きます。その際の送料は当店が負担いたします。
1.お名前
2.ご購入頂いた商品のサイズ
3.受注番号
4.質問等
以上を記載した上でのご連絡をお願い致します。■商品に不良があった(例:衣装のパーツが足りない、壊れている、サイズ間違い等)
返品、交換は到着日から7日間以内にご連絡お願いいたします。発送前に弊社は詳しい検査を行っておりますが、間違いの恐れもございます。万一破損、不良品などがございました場合、ぜひお気軽にお問い合わせください。弊社は一日も早く取り扱いいたします。
1.お名前
2.ご購入頂いた商品のサイズ
3.受注番号
4.足りないパーツ、壊れている箇所の写真、サイズ間違い部分はメジャーでサイズを測ってる状態の写真をご送付ください
以上4点を記載した上でのご連絡をお願い致します。■サイズ交換をしたい
衣装はすべて入金確認以後制作品ので、在庫品ではありません、衣装サイズ交換通常はお受け出来ません。
制作工場のミスで衣装サイズ制作間違いは交換可能でございます。■ウェブサイトで見たイメージと異なっていたので返品をしたい
よりよい品造りのため、見本と若干異なる事がありますので、予めご了承下さいませ。
撮影とブラウザの関係、画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。
大変申し訳ございませんが、お客様都合での返品は一切お受け出来ません。■使う予定が無くなったので返品したい
大変申し訳ございませんが、お客様都合での返品は一切お受け出来ません。
【他の質問】
■個人情報の保護について
当店では、お客様とのやり取りの中で取得した個人情報を、第三者への譲渡、またはお取引に関する事以外の目的で利用する事は一切いたしませんことお約束いたします。
裁判所、警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合はこの限りではございません。
インターネットからのご注文はSSL暗号化技術によって個人情報は保護されます。
安心してお買い物をお楽しみ下さい。